【鍵がバッグの中で迷子になるあなたへ】もうこれで困らない!プレミアムキーホルダー

革小物

COCOABRUNCH看板商品「ナチュホワキーホルダー」のプレミアムバージョン。どこがプレミアムなのかというと。。。
バイカラーデザインゆえに通常タイプと比較し、2倍の牛革を使用しています。すべて手縫いで仕上げているため、1日に製作できるのは3本まで。
使い込んでもしっかりとしたフォルムはそのまま、上質な革の経年変化をお楽しみいただけます。

女性はとかくお出かけの荷物が多いもの。←私。年々増えていく。。。バッグの中で鍵が迷子、なんてことはしょっちゅうでした。

革小物を製作しはじめた2010年。最初に商品として作ったものがホックで開閉でき、バッグの持ち手やズボンのベルト等にパチンと留めるキーホルダー。当時は革の工具の知識も浅く、今思うとお恥ずかしいシロモノでしたが。。。

ありがたいことに実際に使ってみて便利なので、プレゼントにも、、と言うリピーターさんがとても多く、16年経った今でも看板商品。進化に進化を重ね、2020年の年末に誕生したのがこのプレミアムタイプです。

通常タイプもホームページ「革小物」の「キーホルダー」のページで紹介しています。良かったらご覧くださいね♪

タイトルとURLをコピーしました