【御礼・シェリエカフェ】

出店

午前10時。雨の降る中オープンした
「シェリエカフェ」。
自家製紅茶やまどりさんのキッチンカーは
そんな中でも大人気でした♪
私は温かい「かぶせ茶」を。
深みと甘みとコクがあり
最後の一滴までとってもとっても
美味しかったです♡

シェリエカフェでは
ベジタブルカレーをふるまってくださり
そちらもとってもとっても
美味しくいただきました♡

午後からは雨があがり
日が照ってない分
暑くなく過ごしやすかったです♪

遠くから近くから
雨の中お越しくださったみなさま
本当にありがとうございましたm(__)m

最後は月1恒例のクィーンズヘナを
塗り塗りしてもらい髪もツヤツヤになって
頭の先から心の中、お腹までも
色々と満たされ幸せ気分(*˘︶˘*).。*♡

いつもよくしてくださる
ビューティーサロンのみなさま
今回も大変お世話になりました♪
みなさんがとても前向きで明るいので
いつも笑いが絶えないシェリエで
とても元気をいただいてます(≧▽≦)

今日、お嫁にもらってくださった
作品たちが「毎日のお気に入り」に
なれますように。。。(*˘︶˘*).。*♡

タイトルとURLをコピーしました