【御礼「おとなのこばこ」ヨルハコ✨】

出店


最初に謝っておきます。長いです。すみませんm(__)m

お昼の12時から夜の8時まで。
「きつきのはこ」初の試み
その名も「おとなのこばこ」
またの名を「ヨルハコ」。

昼と夜でまったく雰囲気が違い
ずっと同じ場所にいたので
空気が移り変わっていく様が
とてもとても面白くて。

暑い中、ご来場いただいたみなさまには心から感謝です!美味しい差し入れも本当にありがとうございます♡レアブラックサンダー、とっても美味しかった♪

何度か会場で耳にしたお客様の嬉しいお言葉「この時間(夜8時)までしてくれると仕事帰りに来れるからいいわ」と。またご自分たちのイベント出店が終わってから来てくださる方も。えがおカフェのみなさん♡ハオさん&菜香さん♡お会いできてとても嬉しかったです♪

ヨルハコ出店メンバー全員がと〜ってもお世話になってるあべ笑店のちーちゃん、仕事終わりのお疲れのとこ爽やかな笑顔を届けてくれて本当にありがとう♡

暑い中、キッチンカーで美味しいアイスやお茶を提供してくださった自家製紅茶やまどりさん✨ 今回もかぶせ茶アイスティーの美味しさに感激(≧▽≦)あちこちで、かぶせかぶせと聞こえてきてました♡ぜひまだ未体験の方にもやまどりさんのかぶせ茶を飲んでほしいです!ホットは最後まで深いコクが、アイスは最初のひとくちから丸い優しい甘みにビックリしますよ✨

前もって色んな準備や細やかなお気遣いをたくさんしてくださった焼肉みやべさん♪いつも素敵な空間をありがとうございます(人*´∀`)。*゚+ご主人&奥さまのこだわりが詰まった美味しいメニューの数々にはいつも幸せをいただいてます毎回たのしみがとまりません!

一緒に頑張った出店メンバーの
NoLimitさん。エッジの効いたカッコいい宙色ジュエリーがどれも素敵すぎて✨♡選んでるとアドレナリンが出て身体が熱くなります(笑)ずっと欲しかったとっておきペンダントをひとつお嫁にいただきました✨あらさん推し色のグリーンレザーブレス、とっても似合ってるよ〜♪

Angeliteさん。いつも笑いと癒やしを届けてくれる大地のメッセンジャーかおりちゃん♪今回も天然石すくい✨でワクワクを、カードセッション♦で癒やしを届けてくれました♪カードセッションは毎回大人気でいつもしてもらいそこねます(笑)次回こそは〜(≧▽≦)♡

まきのマキさん。もち麦食パンやもち麦フォカッチャはたくさん作ってくれてるにも関わらず飛ぶように売れて完売!まきちゃんの作る美味しいものは愛がこもってるのを感じる美味しさ♡お嫁にもらってくれたラッキーカラーのキーホルダー、まきちゃんのイメージにピッタリ♪

らいむ工房さん。幅広い地域で大人気のむらさきもち麦✨わが家でも常備してます♪今回も焼肉みやべさんの丼物や、まきのマキさんのパンやお菓子に使用されていました♪食物繊維たっぷりで腹持ちの良いらいむ工房のむらさきもち麦が大好き♡ともちゃん、美容と健康をありがとう✨

夜20時過ぎにクローズしたあとは
せっせとお片付け。。。
前もって予約させてもらっていた
焼肉みやべさんのおつまみプレートをノンアルとともにいただきました。揚げないチキン南蛮、米の恵みポーク、おおいた和牛、自家製マリネetcのお野菜をたくさん使った副菜が贅沢に添えられている贅沢盛り✨もうどれもこれも美味しくて美味しくて!身体中に染み渡りました〜(*˘︶˘*).。*♡

今年は夏祭りや花火も中止ですが
こうして愛する地元、杵築で。
大好きな「焼肉みやべ」さんで。
みなさんと楽しい時間を共有できたこと、とても幸せに思います。

また次回、杵築城が見守るこの場所で涼しくなった頃、元気にお会いできますように(*˘︶˘*).。*♡心からの感謝をこめて。

とーっても長いのに、最後まで読んでくださった方。ありがとうございますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました